ファミリーメンバー募集中!

このことを発表すべきかどうか悩みましたが、信仰をもって前に踏み出すことにしました!動画にもあるように、このたび僕の活動のための支援会を立ち上げることになりました。

昨年のコロナ感染の拡大の影響で活動内容がかなり制限される中で、正直転職の可能性も考えるほどでしたが、これまでの活動や歩みをいろいろ振り返りつつ、もう一度神さまに僕の賜物と人生を捧げて、自分に与えられた使命と召命を確かめ祈る中で、この音楽活動をこれからも続ける!という答えが与えられました。
失ってしまったと思っていた繋がりや曲作りへの情熱、歌う機会、僕を招いてくださる場所、応援してくださる方々、さらに、いつの間にかドメインが切れ消えてしまったホームページも新しく作り直すことができ…すべてがちゃんと、まだそこにあって、ずっと待っていた新曲の素敵なアレンジが出来上がったのを聴いたとき、僕はまだ”ゴスペル”をしていていいんだ!ってグッと背中を押されたような気持ちでした。
正直、悩んだり、迷ったり、不安になることもたくさんあります。
でも聖書に書いてあるように、“エルサレム”の悲しむ者たちに、喜びと賛美の歌声を上げさせるためである。彼らは主の栄光を現す正しい人となり、樫の木のように、いつも命にあふれた者となる。”イザヤ書61:3(現代訳)
神さまは僕のすべての悲しみや憂いを喜びと賛美に代えてくださいました。それは日々僕が神さまを見上げることで周りの状況がどうであっても関係ない内側から湧き上がる希望と平安が 朝の目覚めから、暗い夜、眠りに就く瞬間まで毎日僕を支え強めてくれています。だから傷つき、痛み、苦しんでいる人たちへ 僕は音楽を通して、僕の活動を通して”ゴスペル”を伝えたいという思いがまた新たにされました。
そんな僕のために何よりも祈りをもって支えてくれる”ファミリー”を募集します!
この活動をフルタイムで、フルコミットで続けていけるよう、すべての必要が満たされるようにとお祈りいただけたら幸いです。

最後に、僕の今後の活動ビジョンや具体的必要をさらに詳しくお伝えするためにメルマガの登録をお願いします!これから定期的に僕の活動報告や祈って欲しいことなどをメールでお送りしたいと思います。またもっとカジュアルな近況報告などは公式LINEでもお届けする予定です。

是非こちらでメルマガ登録と
公式LINEの友だち追加をお願いします!
皆さまの上に神さまからの祝福と平安がありますように。